日々是もんもん By Marijuana Dream

日々是もんもん By Marijuana Dream

とるにたりないことばかり。 本館Marijuana Dreamの別館。
プロフィール

かりん

Author:かりん
犬アンテナを持つ子ナシ専業主婦。

犬二匹 猫1匹
雑種 つね(13歳 雌)と、Mダックス ロビン(13歳 雌)
、雑種猫の茂吉(推定8歳)一匹を飼っていました。
ロビンは、今年2008年6月21日、この世を去りました。
現在は、つねと、茂吉が生活のお供。

犬大好き。公園大好き。
趣味は犬と昼寝と、ひなたぼっこ。


ここでは犬の事や、ひびのことなどつれづれいろいろ。


☆☆☆
興味のある事は、オーラソーマ、クリスタル、フラワーエッセンス(バッチフラワーレメディー他)、ヒーリングなどなど。

バッチフラワーレメディーレベル2取得。
いつかレベル3を目指す。


バッチフラワーレメディー選びのご相談、ご質問などのらせて頂きます。
コメント欄の「管理者のみに表示」でも、公開コメントからでもお気軽にどうぞ♪



FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060129 Sun
いまさらヒビキ。 

いまさらヒビキ。 

20060129220101.jpg


写真とは関係ないけど。
いやー、仮面ライダー響鬼、ほんとに終わっちゃったんだねえ。。。
もう一週間たっちゃったよ。
今日からは「仮面ライダーカブト」って、カブトムシのつのじゃないのさ~。
細川茂樹の「響鬼」のかっこよさにクラクラしていることと、終わってしまった事がとてもザンネンで、「カブト」一応見たけどなんか、どーもぴんとこないです。。。

特撮を見たのは、コドモの時以来だ。
まさかオトナになってもみるようになるとは思ってもいなかった。人生ってほんと、何が起こるかわからない。。(オオゲサですか)

続きを読む »

スポンサーサイト
20060115 Sun
ひさびさに日曜日のおたのしみ。 

ひさびさに日曜日のおたのしみ。 

休みの日に限ってどうしてこうも早く目が覚めちゃうんでしょうか。
今朝は寒くて目が覚めてみたら7時過ぎ。ちぇっ。
しかし、マジレンジャーとヒビキ、見れました。

マジレンジャーが、ひさしぶりに楽しくすっきり見れました。
今日は芳香とアフロ君の巻。
カリフラワーみたいな頭のアフロ君、妖怪人間ベムにちょっと似てるって思っちゃった。
芳香には「アフロ」なのね。「アフロ犬か?」
と思ったら、やっぱりいぬが!!
わーい。犬可愛い!しかし、あのワンコも演技犬(タレント犬)だよね。ってことは、監督さんなんかに、
「あーダメダメ!!そこでもっと悲しそうに泣いて!」とか、
「そのしっぽの振り方はちがーう!」
なんて怒られたりしてたりして?なんてまたワケわかんない妄想が私の頭の中で瞬時に浮かんだり。。。

閑話休題。
アフロ君、芳香の言葉で、神罰執行やめちゃうんだよね。
で、アフロ君が死ななきゃならなくなったり。。。どうなっちゃうの?
せっかく芳香とアフロ君が友達になったのなら、アフロ君もマジレンジャーの一員になって戦うって言うのはどうでしょうね。

なんか、今日の芳香のポケットの中身見てはっきり確信したけど、
小津兄弟たちの精神年齢は、かなり低い設定だね。
中学生か小学生か。それってマンガみたいだなって思った。

ほら、例えば、ですよ、りぼんとかナントカとかの少女漫画って、キャラの年齢設定よりも精神年齢が低かったり、逆に高かったりしてた、と思うんだよね。
そう思ってたの私だけかもしれないけど。
だから、これはこれ、って、あんまり深く突っ込まないで、楽しく見れればそれでOKだ。
とはいえ、あまりにも内容がヘタクソだと当然面白くないけど。
夢なんだからさ、嘘は上手について、上手に騙してほしいの。




続きを読む »

20060110 Tue
見た目はオトナでナカミは子供。 

見た目はオトナでナカミは子供。 

 東北地方にはかないませんが、こちら北国もすごい雪です。
ここ数日でどんどん積もり、除雪が間に合わないので道幅がすごーく狭くて、運転している時に対向車とすれ違うのがめちゃ怖い。
道路が狭くなったりしてるので、渋滞もすごいみたい。
今日は出かける用があったんだけど、キャンセルしといてよかった。
車通勤のうちの旦那さんが、家に帰り着くのは何時のことでしょうか。。。

まあ、そんな感じの近況で、ヒビキとマジレンジャー見ましたよ。

続きを読む »

20051209 Fri
スーパーヒーローはスーパーか? 

スーパーヒーローはスーパーか? 

ここ、サブカルってカテゴリーがあるんだね。
今回はこっちにしてみます。

マジレンジャーの話なんですけど。

先週のマジレンジャー見て、ちょっとどうかとおもった。
ヒカル先生がゴーゴンに呑まれちゃうってのがひとつと、
もう一つは、コドモ番組にシュールにツッコミを入れる自分に対して。

続きを読む »

20051127 Sun
日曜日のお楽しみ6 

日曜日のお楽しみ6 

 今朝はリアルタイムで見ました。
それでは、マジレンジャーの感想を。

続きを読む »

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。