日々是もんもん By Marijuana Dream

日々是もんもん By Marijuana Dream

とるにたりないことばかり。 本館Marijuana Dreamの別館。
プロフィール

かりん

Author:かりん
犬アンテナを持つ子ナシ専業主婦。

犬二匹 猫1匹
雑種 つね(13歳 雌)と、Mダックス ロビン(13歳 雌)
、雑種猫の茂吉(推定8歳)一匹を飼っていました。
ロビンは、今年2008年6月21日、この世を去りました。
現在は、つねと、茂吉が生活のお供。

犬大好き。公園大好き。
趣味は犬と昼寝と、ひなたぼっこ。


ここでは犬の事や、ひびのことなどつれづれいろいろ。


☆☆☆
興味のある事は、オーラソーマ、クリスタル、フラワーエッセンス(バッチフラワーレメディー他)、ヒーリングなどなど。

バッチフラワーレメディーレベル2取得。
いつかレベル3を目指す。


バッチフラワーレメディー選びのご相談、ご質問などのらせて頂きます。
コメント欄の「管理者のみに表示」でも、公開コメントからでもお気軽にどうぞ♪



FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
------ --
 

 


20090914 Mon
雄か雌か。 

雄か雌か。 

20090914161108
今でこそ女の子らしい顔つきになったつねだけど、コドモの頃はオスに間違えられることがよくありました。
散歩中に柴犬を連れたおじさんに、すっかりオスと思い込まれ「家に婿に着てほしい」と言われてびっくりしたことも!
家のは雌だし、しかも雑種ですから~。どっちにしても、婿にはなれませんよ。

20090901 Tue
お久しぶりです♪ 

お久しぶりです♪ 

20090901101425
すっかりご無沙汰していましたが、私もつねも元気です。

最近のつねのマイブームは、ガム。この写真でも、ガムをくわえたまままったりしています。

今日から9月。北国はすっかり秋です。

広告:
