FC2ブログ
日々是もんもん By Marijuana Dream

日々是もんもん By Marijuana Dream

とるにたりないことばかり。 本館Marijuana Dreamの別館。
プロフィール

かりん

Author:かりん
犬アンテナを持つ子ナシ専業主婦。

犬二匹 猫1匹
雑種 つね(13歳 雌)と、Mダックス ロビン(13歳 雌)
、雑種猫の茂吉(推定8歳)一匹を飼っていました。
ロビンは、今年2008年6月21日、この世を去りました。
現在は、つねと、茂吉が生活のお供。

犬大好き。公園大好き。
趣味は犬と昼寝と、ひなたぼっこ。


ここでは犬の事や、ひびのことなどつれづれいろいろ。


☆☆☆
興味のある事は、オーラソーマ、クリスタル、フラワーエッセンス(バッチフラワーレメディー他)、ヒーリングなどなど。

バッチフラワーレメディーレベル2取得。
いつかレベル3を目指す。


バッチフラワーレメディー選びのご相談、ご質問などのらせて頂きます。
コメント欄の「管理者のみに表示」でも、公開コメントからでもお気軽にどうぞ♪



FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081006 Mon
ライブ行ってきました 

ライブ行ってきました 

20081006233356
10月4日、SOWANSONGさんの札幌での弾き語りライブに行ってきました。
SOWANSONGさんは、日本人のシンガーソングライターです。富士丸な日々の父ちゃんの友達であり、富士丸な日々をきっかけに私はこの方を知ったのです。
声とギターの音が優しくきれいで、どんな時間、どんな気持ちの時に聴いても心地よく響きます。
アルバム「ムスビナオシ」を愛聴しているのですが、この度札幌にライブに来ると知って、生SOWANSONGさんを聴く貴重なチャンス!逃してはならない。と、妹を強引に誘って行きました。
いやー行ってよかったです。
ライブ会場に着いて受付をしていると、奥からSOWANSONGさんがひょいと出て来たので、思わず話しかけてしまった私。「うわー本物だ!」とご本人に向かって言ってしまった…。でもとても気さくに話をして頂いて、すごく嬉しかった!
ライブ自体も、ゆるい感じで、一曲歌うごとのトークがまた面白い。会場は笑いがたくさん起こり、歌に聴き入り、リラックスして楽しめました。
最後には、サインと握手して頂いて、感激ひとしお、超嬉しかったです!私は残念だけど参加しなかったけど、打ち上げもあったんです。
好きなアーティストさんと同時代を生きて、こうしてライブとかを通じて直に歌う姿を目の当たりにできるって、幸せだなあとつくづく思います。
妹も楽しんでくれて喜んでいたので、嬉しさ倍増。
そうそう、アンコールで「ワライゴト」が聞けて、嬉しかったなー。
とくに好きな曲で、歌ってくれたらいいなーとひそかに願っていたのです。
久々の楽しいひとときでした。ライブなんて本当久しぶりでちょっとキンチョーしたけど、思いきって行って、本当よかったです。
楽しかったぜ。

スポンサーサイト

Comment

こんばんワイン♪

from BLUE SKY
かりんさま☆
こんばんわんこそば
sowanさんのライブ♪
姉妹で楽しめて何よりです♪

THE☆サクラマスは行けないしぃ(泣)
DVDを楽しむ?

sowanさんのブログ!
笑ったよ~
まりもっこり(笑)
福島県バージョン
駅の売店でみた!
脱力系のキャラクターなのだ(爆)

BLUE SKYさま

from かりん
いつもコメントありがとう!
サクラマスライブは、さすがに私も行けません・・・。
ソワンさん、とてもよかったです。
これからブログ見に行ってきますね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。