日々是もんもん By Marijuana Dream

日々是もんもん By Marijuana Dream

とるにたりないことばかり。 本館Marijuana Dreamの別館。
プロフィール

かりん

Author:かりん
犬アンテナを持つ子ナシ専業主婦。

犬二匹 猫1匹
雑種 つね(13歳 雌)と、Mダックス ロビン(13歳 雌)
、雑種猫の茂吉(推定8歳)一匹を飼っていました。
ロビンは、今年2008年6月21日、この世を去りました。
現在は、つねと、茂吉が生活のお供。

犬大好き。公園大好き。
趣味は犬と昼寝と、ひなたぼっこ。


ここでは犬の事や、ひびのことなどつれづれいろいろ。


☆☆☆
興味のある事は、オーラソーマ、クリスタル、フラワーエッセンス(バッチフラワーレメディー他)、ヒーリングなどなど。

バッチフラワーレメディーレベル2取得。
いつかレベル3を目指す。


バッチフラワーレメディー選びのご相談、ご質問などのらせて頂きます。
コメント欄の「管理者のみに表示」でも、公開コメントからでもお気軽にどうぞ♪



FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090423 Thu
土曜の夜に 

土曜の夜に 

 さて、前回に書いた、おでかけですが、sowansongという(ソワンソングと読みます)シンガーソングライターさんのライブに行ってまいりました。
sowansongさんは、東京在住で男性のアーティストさん。北海道でライブするのは、今回で2回目、なのかな・・・?
sowansongさんのHPはコチラ

sowansongさんの曲は、なんというか、朝でも夜でも、元気な時もそうでもない時も、晴れていても曇りの日でも、いつでも心地よく聞けます。
sowansongさんのことはネットで知ったのですが、インディーズで活動している方なので、「たぶん、生歌を聞く事は一生できまい・・・(おおげさな)」と思っていたら、なんと北海道でライブがあると知りました。わーい!
それが去年の10月頃で、今回は2回目です。
教えてくれたのはなり子さんという心優しい方。
なり子さんのブログはコチラ
私、最近あまりネット繋いでなかったから、今回のライブのこと全然知らなかったのですね。教えて貰えて、本当に良かったー。どうもありがとうございます。会場でお会いできて、ほんと嬉しかったです。
機会があれば、またお会いしたいですね。

ライブはギター弾き語りで、会場は満員、和やかな雰囲気でした。
音楽もいいけど、間の喋りが音楽とは違った意味でおもしろく、笑えるのです。みんなで合唱になったりもしてね、とても楽しかったです。

それにしても、どうして会場の1ドリンク、冷たいものばかりなのだろう?
そばにいたひとが「暖かいものありますか?」って聞いていて、私も聞けば良かった。出かける前に、マイ水筒に暖かいお茶を淹れて準備していたのに、うちを出る前あたふたしていて、持って行くの忘れたよ・・・。でも、カフェバーみたいなところだったから、持ち込み厳禁だったかも。いや、会場の雰囲気的に、マイ水筒はマズかったよね。
ていうか、冷たい飲み物しかないってボヤいてる時点で、マズいのか・・・。ああ・・・。

スポンサーサイト

Comment

from なり子@シベリア
かりんさん、こんばんは。
いきなり失礼かなぁと思って本当は迷ったんですけど、喜んでくれてお誘いして良かったと思います!

・・・sowanさん、また来てくれるとイイですよね~!
かりんさんのブログもちょくちょく寄らせていただきます♪
おじゃましました、ありがとうございました♪

なり子@シベリアさま

from かりん
お返事がとても遅くなりまして・・・ごめんなさい(大汗

sowanさん本当にまた来てくれるといいですね。
まだまだ聞いた事のない曲があるみたいなので、生で聴いてみたいです。
コメントどうもありがとう。
またいつでも来てくださいね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
